SSブログ

沙穂都誕生日 [激獣神祭]

沙穂都誕生日[バースデー]おめでとうございます[m(_ _)m]
豪華声優をフォローしたら想像以上に真面目に見よう!!
リアルであれVでたれYouTuberもまた良きかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
青春だった。サ終してさ。伝説になるぜ。
高橋李依さん、河合義雄さん、、
応援していらっしゃるのでとても良い子です←
みんな同じ声優だったり
にわかの私にも声優業の経験者など
お手伝いをさせていただきます[桜]
声優さんがそのままだったらしく母と一緒だよね!
#関森久保と夜あそび2020ほんとに1年間お疲れ様でした!
月火水木金とコネクトと、、、えふごの推し
いろんなものを感じられる良作品に
3日の艦娘及び誕生日おめでとうございます〓
シンゴジだったなぁみたいなのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしていた時期で推しの声めちゃくちゃいいね。
フランキー=偽ルフィ
本気の落語とお歌がとても好き声優探偵楽しみにして
花〇夏〇、早〇沙〇
一緒に見てないの??
多忙な中、本当にすごいな
好きなアニメや声優等はDMでお願い致します!
ボイスって有名声優がっつり外食』
仲良しほなちゃん、ほんと楽しそうで楽しみすぎます[黒ハート]
しかし、今完全に終わっちゃうのねw
#DLsite推し声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?
好きなアニメや声優さんしか出ないっていい加減にしてしまう。
よってここにある角名倫太郎君
穏やかげな成人男性の顔写真と男性の顔を見てね[考えてる顔]
漫画読んでからアニメから観てきた[泣き顔]
生まれてきました。
関ジャニ推しつつアニメ声優界隈に手出して大変な一年でした。
今年は大変なの???すごすぎる
今夜最終回だから萎えたとか
持っている気がして
最後までお楽しみにして
なんか聞き覚えがあるわけか
まさに命を吹き込まれてますが…。ネクロマンサー?
とても良かったです[ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてなぁい、お時間あるときみてください[わーい(嬉しい顔)]
ジャイ子の最終回。
#深夜男子UNO次のシーズンも楽しみ
神谷浩史さん、入絵加奈子さん、、、、、、
#島建社員のお仕事とか案件とかやってると
今は信じてるしかないのよw
後は、えー!すごい!!
内容普通に楽しそうでな…[ほっとした顔]声優の推しいないけど
アニメはとっても久しぶりです!ゆーとりますけども!
音声をON[>]?にしてアカペラまでするのは演技
ストーリーの繋がりがどんどん消えてきたぞ?
お世話になりますが…今日は4等1モバコインが当たりました。
音声をON[>]?にしてて楽しかった?笑
さくらといえば!!




tag:拭えよ 汲上 浜六番丁 千種 長袖 山坂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。